忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/01 道の駅]
[07/16 道の駅]
[12/03 長谷]
[11/25 上月(管理人)]
[11/18 長谷]
最新トラックバック
管理人:上月
愛知県にてひっそり生息中。日常についてだらだら語ってみたり、時々マニアックになってみたり、それから真面目に働いてますよ?
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://sannoe.blog.shinobi.jp/
浅く狭く一部ディープな日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前からひそかに憧れていたのが「コーヒーチケット」。喫茶店で売っている、10回分の値段で11回分コーヒーが飲めるという、あれです。
 何か常連っぽくていいじゃないですか!
 そんなわけで最寄喫茶店のコスタリカでコーヒーチケットを購入したため、最近はもっぱらモーニングもこのお店に行ってばかり。しかしそろそろ新規のお店も行きたくなってきたということで、本日は久しぶりにはじめての喫茶店です。

cafe T-スクゥエア(喫茶)
住所:愛知県豊橋市草間町字平南4
電話:0532-47-1173
営業時間:8:30~19:00(モーニングは~11:30)
定休日:木
席数:80席くらい
駐車場:12台くらい

 見た目よりも奥にずいぶんたくさん席がありました。自分が座ったのはカウンター、全9席。4人掛けのテーブルと、6人座れそうなソファータイプの席も。
 席が全体にゆったりしていて、一人で入っても全く気後れしない雰囲気です。
 モーニングは飲み物代のみのレギュラー、+100円のAセット(トースト(バターまたは小倉)、サラダ、ヨーグルト、小さいジュース)、+200円のBセット(ハムとチーズのホットサンド、ソーセージ、サラダ、ヨーグルト、小さいジュース)
 今回はブレンドコーヒーと、Bセットを注文。コーヒーは一杯ずつ入れてくれているけれど、あまり好みじゃないかなあ…アメリカンコーヒーに近い感じ?良く言えば癖がないというか。ホットサンドは野菜も入っていて食べ応えがあります。
 あと気になったのは隻数の割に店員さんが少なくて(3人)、注文してから出来上がるまでが少し長かったです。でも少ないからバタバタしているわけではなく、丁寧に接客してくれました。
 今度はスコーンを食べに行ってみたいなーと思います。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"上月" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.